--.--.-- /
http://kannadukiyuhi.blog84.fc2.com/
↑こちらは「神無月と創価学会」のコピーサイトになります。

 FC2の82番のサーバーに障害が発生しているようで、

「創価学会とマインドコントロール」
「創価的ヒエラルキー 1」
「創価的ヒエラルキー 2」
「他人事じゃない」

 の4件の記事が消失しました。
 今、同じものを書く自信はありませんので暫く後にまた改めて書かせて頂きます。
 もし、一時ファイルなどにデータが残っていて記事のコピーが可能でしたら、テキスト形式で構いませんのでメールを頂けると大変助かります。ご協力宜しくお願い致します。
 sapurikimono@yahoo.co.jp

 82番サーバーの方の不調が続くようでしたら、こちらの84番に切り替えることも考えています。その際にはお手数ですが変更をお願い致します。

 *******************************************

11/20

 コメントも一部バグが出ているようです。
 管理画面での削除ができませんのでご容赦下さい。


********************************************

 11/22

 一時キャッシュが残っていた方から記事のコピーを頂きました。
 Kさん、本当にありがとうございます。

 コピーブログにも同じ内容でアップしております。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
2006.11.22 /
Secret


無料カウンター
